夜兄の日々の雑記

夜兄が、社会の荒波に揉まれながらもカード、ゲーム、DTMにオタな友人達と励むブログですw

Entries



今日の雑記

今日も眠い
今日は朝だけ仕事
そっから明日の朝まで休み
朝寝て起きたら夜8時\(^_^)/一日オワタ

急いでポケモンを起動
妹にポケウォーカーを貸していたら八千歩いったw
カバンに入れてただけらしい


新旧DSにて、HGPTを起動
HGからワンリキーとマダツボミをPTに送りハードマウンテンにて育成
カイリキー30とウツボット24になって帰って来た。
スイスイ進める予定が、予想以上に眠いので森を抜けて今日は終了
ストーリーに一週間はかけたいw
明日こそ本気…って、出せないわな…w
明日から本格的に忙しくなります
しばらく日本橋行きません


MTGのデッキ試行錯誤中

白黒ゾンビを組みたい

一応メインの、白単ウィニーにも流刑が足りない

流刑@六枚足りない

\(^_^)/オワタ

自分からデッキ落として戦うリアニメイトにしようかな…?

マネキン落ちてた\(^_^)/オワタ

もう、緑赤のエルフステロでいいや

お、エルフの大ドルイド4枚揃ってる

あれ?これガラクとニッサ要るんじゃね?

\(^_^)/オワタ



今日一日こんな感じ
どうにかして

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter...

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
