夜兄の日々の雑記

夜兄が、社会の荒波に揉まれながらもカード、ゲーム、DTMにオタな友人達と励むブログですw

Entries



[ACG]ボーダーブレイク戦記

本日は久しぶりの出撃@ボーダーブレイク
新パーツに新マップと、とても楽しみですw果たして、ツェーブラの性能は・・・?
そして、久しぶりにやって腕は衰えていないかwww
以上のことを、帰ってから詳しく書きたいと思いますw


追記:プレイしてきました^^
件のツェーブラ(以下杖)は出ませんでした^^;
泣いてもいいですか・・・?
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しかし、連れには出たようで・・・見たところ遠距離に有利な感じが・・・
策的と射撃を重視した感じですた。
支援、狙撃メインの俺からしたら裏山。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

修正マップの市街地も中々楽しめました
橋の上のプラントから戦線を押し上げていく感じでした。
蛇の花火が狙撃者視点からは綺麗だったのに・・・支援視点ではUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

麻と蛇のお手伝い楽しいです^^
己の境界を突破しろ!!ボーダーブレイク!!
今日も無制限台で連コさ!!財布の中身が臨海突破!!ボーダーブレイク!!!


今日はこんな所で・・・ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter...

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
